Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆



スポンサー広告 |

2013年 あけましておめでとうございます

IMG_0002.jpg

旧年中は大変お世話になりました。
2013年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 

             アンサンブル・スピカ一同

いつも演奏させていただいているホテルの支配人がとても素敵な方で・・・
これは、その方が撮影して下さったお写真です。
ご挨拶 |

☆2012年・年末のご挨拶☆

CIMG0758a.jpg

Merry Christmas!!
皆様、素敵なクリスマスそして年末年始をお過ごしください。

今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。
来年も素敵な音楽をお届けできるよう、精進したいと存じます。
2013年も沢山の方に出逢えますように・・・。

寒い毎日皆様お身体にお気をつけてお過ごしください。

              アンサンブル・スピカ一同
ご挨拶 |

2012年

CIMG6168a.jpg
皆様、こんにちは。アンサンブル・スピカ、アルト担当のNaoです
2012年の幕開けから、もう二ヶ月が経とうとしています・・・。
ご挨拶が大変遅くなりました・・・。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年は、本番の日程が重なり、個々の活動が多かったアンサンブル・スピカですが、
2012年は久しぶりに3人での演奏が色々できそうで、とっても楽しみです!
また、ピアノと歌以外にも、マトリョミン、ウクレレ、パーカッションなど新しい楽器も取り入れつつあります。
演奏の幅をひろげて、飛躍の一年にしてゆきたいと思います。
また、クラシック以外のジャンルもどんどん取り組んでいけたらいいなと思っています。
(お休みだらけのこのブログも・・・!いっぱい更新したいです・・!)

先日、メンバーのSayaちゃんのお誕生日がありました
私達がこうして一緒に演奏をはじめてから10年・・・
こうして、毎年お祝いできるのは、なんて幸せなことなのだろうと思います。
CIMG6169a.jpg
これからも、アンサンブル・スピカをどうぞ宜しくお願いいたします
ご挨拶 |

☆2011年・年末のご挨拶☆

CIMG5060a.jpg
本年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2011年は日本にとって試練の年でありましたが、
2012年、希望溢れる素晴らしい年になりますように。
祈りをこめて、素敵な音楽をつくってゆきたいと思います。

毎日寒いですので、お身体にお気をつけてお過ごしください。

                     アンサンブル・スピカ一同

ご挨拶 |

ご無沙汰しております

CIMG3429a.jpg
ご無沙汰しております。アンサンブル・スピカ、アルト担当のNaoです。
ブログの更新が滞っていて申し訳ございません・・・。

この頃は三人それぞれでの活動が増えてしまい、
アンサンブル・スピカとしての活動が開店休業状態になっております。
なので、なかなか記事にするお話がなかったのですが、
これからはちょっとしたお話も記事にしていけたらいいなぁと思っています(●^o^●)

だんだんと寒くなってきて、これからはクリスマスコンサートのシーズンです!
ソプラノのMiちゃんは鎌倉での施設のコンサートに出演します。
同じ日にピアノのSayaちゃんと私は、私の母の主催するコンサートに。
一緒のステージにたてないのは残念ですが、
それぞれの場所で素敵な演奏ができますように!

写真はディズニーランドのシンデレラ城の壁画です。とっても綺麗で大好きです☆彡
ご挨拶 |
| ホーム |次のページ>>
