Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆



スポンサー広告 |

クリスマスコンサートのCD☆彡

o0523039210387850486.jpg

こんにちは、アルト担当のNaoです。
12月19日のクリスマス・オペラコンサートの音源を、メンバーのSayaちゃんにいただきました。

コンサートの記事はこちら→http://ensemblespica.blog49.fc2.com/blog-entry-17.html

私はその日、本当に残念なことに参加することが出来なかったのです・・。
せめて聴きたかったなぁ・・なんて思っていたので、すごく嬉しかったです。

聴いていると、とても楽しくあたたかいホームでの演奏の風景が目に浮かびました。
老人ホームでの演奏はいつも優しい温かい空気に包まれるのを感じます。

今度は春に別のホームで演奏することが出来そうです!
すごく幸せなことです。
春らしい曲を色々練習していこうと思います。

ホームや施設での演奏のご依頼は随時受け付けております。
ご質問など、何でもお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム→http://www.formlan.com/form2/ensemblespica/
日々の気持ち |

仕事始め☆彡

こんにちは。アルト担当のNaoです。
寒い毎日ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

本日は、ブライダルの仕事始めでした。
久しぶりだったので、少しドキドキしつつ・・
ご新郎ご新婦・そしてご参列の皆様へ、祝福の心を込めて演奏してまいりました。
今年も、spicaらしく活動してゆきたいと思います

今回、写真を撮り忘れてしまったので、ちょっと古い写真なのですが
挙式の雰囲気をと思い載せてみました。

IMGP1621.jpg
IMGP1618.jpg

ブライダル |

新年のご挨拶

昨年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

2010年も、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって、素晴らしい一年でありますように・・・。


                     星アンサンブル・スピカ一同星


mi1.jpg saya1.jpg nao1.jpg



ご挨拶 |
| ホーム |
