Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆



スポンサー広告 |

新メンバー加入?!

アンサンブル・スピカのアルト担当のNaoです。
桜の花も咲き始めて、少しずつ春らしくなってきました。
ずいぶんと久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

ただいまアンサンブル・スピカは四月の老人ホームでのコンサートに向けて練習中です。
以前にお伺いしたホームでまたコンサートできることになったのです。

昨日は合わせがありました。
今回は強力な助っ人が・・
写真 317
この方、新メンバーのトマトちゃんです。キラキラオメメの美少女。
この方がどのようにコンサートに関わってくるのかは・・ふふふ・・
また改めてご紹介したいと思います。

今回は春らしい日本歌曲や童謡を中心に、
ピアノソロやイタリア歌曲、そしてこのトマトちゃんの活躍もあり、
バラエティー豊かなコンサートになりそうです!

また練習の様子やコンサートのことなど、書かせていただきます。

昨日の練習は経堂で行なったのですが、
近くにとっても素敵なスコーン屋さんを発見しました。
練習後のハラペコなお腹に染みわたる美味しさでした☆
写真 319






練習 |
| ホーム |
