Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆



スポンサー広告 |

台風の中のブライダル

238a.jpg
こんばんは。アルトのNaoです。
30日の土曜日はブライダルのお仕事でした。
アンサンブル・スピカのソプラノ、Miちゃんと一緒に歌ってまいりました。

場所は千葉の海側のホテル。
なんとちょうど台風が来ている時で・・・無事にたどり着けるか心配だったのですが、
どうにかちゃんと到着、素敵なお式で演奏させていただくことができました。
帰る頃には電車が遅れたり止まったりし始めたのですが、タイミングよく帰ってくることができました。

ブライダルの仕事は、その時によって行く場所がさまざまなのですが、
絶対に遅刻できないので、悪天候の時は本当にドキドキしてしまいます。

今までに2回ほど会場のホテルに前泊したこともあります。
そのくらい、遅れる、ということは許されないことなのです・・・。
今回も前泊するか迷ったのですが、時間的に午後からのお式だったので朝早めに出ることで解決しました。

でもおめでたい一日のために、いつもお天気もうまく味方してくれている気がします。
今回は全然お写真撮れなかったので、青空のお写真を。
どんな天候でも、ご新郎ご新婦の心は晴れやかな青空!結婚式って本当にHAPPYです!


ブライダル |
| ホーム |
