Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆



スポンサー広告 |

Sayaちゃんバースデー

DSC_0866b.jpg
こんばんは。アルトのNaoです。
先日の練習の後、コンサートのピアニストのSayaちゃんのお誕生日のお祝いをしました!
今年も一緒にお祝いできて嬉しかったです。
これからも三人で年を重ねて、素敵な音楽をつくっていけたら・・・と思います。
Sayaちゃん、おめでとう(●^o^●)

CIMG1102b.jpg
Happy Birthiday Saya!!
spicaの日々 |

春コンサートに向けて

DSC_0864.jpg
DSC_0863.jpg
DSC_0862.jpg

こんにちは。アルト担当のNaoです。
3月、4月の春のコンサートに向けて、
三人揃って今年最初の合わせをしてきました。
今回、いくつか新曲にも挑戦するので、ドキドキ楽しみです。

今日の練習場は、色々なところに鳥さんモチーフが隠れていてとっても可愛かったです!

毎日寒いので、皆様お身体にお気をつけてお過ごしください。



未分類 |
| ホーム |
