Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆



スポンサー広告 |

ブライダル!!!

こんばんは!アルト担当のNaoです。
少し前まで暑すぎるくらいだったのに、急に涼しくなって、
何を着たらいいのかわからなくなってしまいます。
台風など天候も落ち着きませんね・・・。
皆様お身体お気をつけてお過ごしください。

2013-10-271.jpg
さて、昨日はspicaメンバーのMiちゃんと一緒にブライダルのお仕事でした。
ブライダルの仕事はお写真を撮れないことが多く、
記事にはできてない日も沢山あるのですが・・・

昨日はいつもブライダルでお世話になっている会場の、
担当スタッフさんの結婚式だったので、
ぜひぜひ記事にしたいと思い、PCを開いた次第です。(写真も少し撮れました!)

いつもお綺麗な方ですが、昨日は花嫁姿でさらに輝いてらして、
みとれてしまいました。
旦那様とお二人並んだ姿がとっても素敵で、演奏しながら感動・・・。
大切なお式に携わらせていただき、感謝します。
どうぞ末永くお幸せに・・・。

昨日、オルガンを弾いてくださったのはMisaちゃん。
とっても可愛い方で、ブライダルのお仕事でもう長い間お世話になっております。

spicaのピアニスト、Sayaちゃんは昨日は別のコンサートにご出演。
最近ピアニストのみならず、マトリョミン奏者としても活躍中で、
昨日はそのマトリョミンのコンサートだったんです。
多才なSayaちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!(と、つい身内目線に・・・。)

Ensemble Spicaとしては、クリスマスの頃にまた三人で演奏できそうです。
楽しみに練習したいと思います。
それではまた!!


ブライダル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
