Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆



スポンサー広告 |

ブライダルの仕事で御宿へ

spica 052
こんにちは。アンサンブル・スピカのアルト担当のNaoです。
先日、ソプラノのMiちゃんと共に、千葉の御宿での結婚式にて、歌ってまいりました。

spica 055
spica 058
spica 060

東京駅から特急電車で一時間半。
こんなすばらしい海が広がる場所に到着です。
リゾート風の屋外チャペルは目の前が水平線、というロケーション。
海がピッタリの素敵なご新郎ご新婦様でした。

外で歌う、という機会はなかなかありませんが、開放的でとても気持ちいいものです。
心に残る一日になりました。

ブライダル |
| ホーム |
