Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマス・コンサート

CIMG0436.jpg
ご無沙汰しております。
アンサンブル・スピカ、アルト担当のNaoです。
毎日冷え込んでおりますが、皆様お元気でしょうか。
なかなか更新できておりませんでしたが・・・アンサンブル・スピカの3人も元気にしております!

今週末は、ソプラノMiは鎌倉で子供のためのコンサート、
そしてピアニストのSayaと私Naoは、表参道で私の母の主催するサロンコンサートに出演いたします。
それぞれの場所で、心を込めて演奏をしてきたいと思います。

今年は、バラバラでの活動が多かったspicaですが、来年は3人での活動の予定がすでにいくつか入りました!
新しいかたちのウェディングのお仕事、そしてお世話になっているホームでの演奏など・・・
音楽の内容も、珍しくポップスにも挑戦したりするようになりそうです。(ドキドキ)
またブログにアップしてゆきたいと思います。

写真は、私が最近買ったツリーです。
軽くて折り畳み式でとってもコンパクトに収納できるんです。
この時期になると、ついついクリスマスグッズを手に取ってしまいます。

クリスマスの音楽も、讃美歌をはじめとても綺麗な曲が多くて大好きです。
週末のコンサートでも、そんなさまざまなクリスマスのメロディーを奏でてきたいと思います♪

風邪が流行っていますので、皆様ご自愛ください。 Nao


スポンサーサイト

spicaコンサート |
| ホーム |
