Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆2011年・初合わせ☆

CIMG0846.jpg

こんにちは。アルトのNaoです。
昨日は今年初めて、そして久しぶりに3人揃っての演奏合わせでした。
いつものように都内の小学校の音楽室をお借りして練習しました。
広々とした音楽室に、グランドピアノ、ステージ、沢山の楽器・・・
充実した素敵な音楽室で、のびのび演奏できました。

今月の本番では新しい曲に挑戦するのでその合わせと・・・
来月以降のコンサートの合わせについて曲を決めたり話し合ったりしました。

聴いて下さる方の心に寄り添えるような、
あたたかい優しい演奏ができたらいいなぁといつも思っています。

今年も頑張ります!!

このところ、ますます冷え込んでき参りましたので、皆様ご自愛ください。

                                 Nao
スポンサーサイト

練習 |
| ホーム |
