fc2ブログ

Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆

音楽いっぱいのブライダル

CIMG0911.jpg

こんばんは!アルト担当のNaoです。

今日は、三人で都内のホテルのブライダルフェアで演奏してきました。
宗教にとらわれない新しい形の挙式のご提案。
私たちは初めて参加させていただきましたが、
新郎新婦の個性が出せる流れだし、お客様参加型でお客様も動きがあるし、
とても華やかな形のお式だと思いました。
生演奏を要所要所でちりばめてあるので、演奏者も責任重大。
三人とも気が張り詰めてドキドキでしたが、成功!かな?!

宗教も多様化し、オリジナリティが重要視されるこの時代、
これからこういうお式が増えていくのかなぁと思いました。
CIMG0909.jpg
ピアノの周りはこんな感じ!!
通常のキリスト教式にくらべて演奏する曲が多く、
特にピアニストのSayaちゃんは演奏する曲数が何倍もあり、楽譜もすごい量です。
次の曲になめらかに移るために、ものすごい速さで譜面をめくるSayaちゃん・・・さすがです。
CIMG0913.jpg
キャンドルサービスのような感じで、花びらのルミファンタジアの演出がありました。
花びらを器に入れると発光して、とっても綺麗でした。
演出も日々進歩していて、どんどん色々出来ているんだなぁと感心してしまいます。

ブライダルフェア、とっても楽しかったです。
いらしたお客様も楽しんで、こんな挙式をしたい、と思っていただけたら本当に幸せです。

本当に冷え込んでいる毎日です。皆様どうぞ風邪にお気をつけてお過ごしください。 Nao

スポンサーサイト




ブライダル |
| ホーム |