Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのコンサート

CIMG1696.jpg
こんにちは、アルト担当のNaoです。
4月になり、すこしずつ暖かくなり・・・桜の花も美しく咲きました。
まだまだ余震も続き、色々なことが落ち着かない毎日ですが、
皆様、その後いかがお過ごしでしょうか。
お疲れなどでてらっしゃいませんでしょうか。

spicaの3人は、明日、震災以来初めての3人での演奏です。
グループホームでの、101歳を迎えられた方のお祝いコンサートです。

こんな状況の中でコンサートをすることに最初は迷いや悩みもありました。
実際、練習もなかなかできない状態でもありました。
それでも、楽しみにしてくださっている方がいるのならば、
今の私達に出来る精一杯の演奏をお届けしよう!と3人で決めました。

心と体の緊張がほぐれるような音楽を奏でられたら、それが一番。
心をこめて演奏してきたいと思います。
そして楽しく101歳のお誕生日のお祝いをしたいと思います!

演奏できることに感謝しなくては・・・と強く思う今日この頃。
またコンサートのことを記事にしたいと思います。

皆様、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。 
CIMG1716.jpg
スポンサーサイト

spicaコンサート |
| ホーム |
