Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あじさい色のブライダルフェア

CIMG2275a.jpg
CIMG2278a.jpg

またまたご無沙汰してしまいました・・・すみません・・・
アルト担当のNaoです。
今日は久しぶりのブライダルフェア!!
アンサンブル・スピカの3人で演奏させていただきました。

会場はこの季節にピッタリの爽やかなグリーンを使ったコーディネート。
私達も爽やかな曲を・・ということで「ラバーズ・コンチェルト」を演奏に取り入れました。

フェアにいらしたお客様の素敵な笑顔に、幸せな気持ちになりました。
CIMG2277a.jpg
いつもは白いブラウスと黒いロングスカートで演奏しているのですが、
挙式をなさる先生が新しく聖歌隊用ガウンを用意してくださいました。
なんだかとっても新鮮な気持ちになりました!
スポンサーサイト

ブライダル |
| ホーム |
