Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆ブライダル演奏と誕生日☆

CIMG7936.jpg
こんばんは。アルト担当のNaoです。
今日はスピカの三人で、ブライダルの演奏に行って参りました。
ご来客人数が過去最高?!というくらい多くてらして、盛大で華やかなお式になりました。

御新郎・御新婦様が結婚証明書にサインなさっている間、BGM的に歌わせていただくのですが、
今日はヘンデルの「Ombra mai fu(オンブラマイフ)」にいたしました。
別名「ラルゴ」日本語名だと「樹木のかげで」。
お2人の雰囲気に合っているかなー、と思って・・・。
この曲は私達も大好きな曲で、今日も「今までで一番演奏している曲かな?!」なんて話していたのですが、
本当に美しい曲だなぁと思います。
CMなどでも流れているので、知らず知らずに耳にしているかもしれません。
CIMG7931.jpg
退場時にフラワーシャワーのセレモニーもありました。
沢山お客様がいらしたので、お花が雪のようにとても綺麗に舞っていました。
その中を退場してゆく御新郎・御新婦様は絵画のように素敵でした。
本当におめでとうございます!!!
1341129060824a.jpg
最後に私事ですが・・・今月誕生日を迎えます。
今日はスピカメンバーのMiちゃんとSayaちゃんが、優しいカードと素敵なプレゼントでお祝いしてくださいました。
ランチの際に、名前入りのプレートが付いたとっても可愛いケーキまで用意してくれたんです!感動!!!
2人には本当によくしてもらって、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも3人で素敵なメロディーをつくってゆけますように。
いつもありがとう☆彡


スポンサーサイト

ブライダル |
| ホーム |
