Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆



スポンサー広告 |

☆マトリョミン&声楽&ウクレレ☆

CIMG7947a.jpg
こんばんは。アルト担当のNaoです。
来週、うちの母が指導するコーラスグループのコンサートがあります。
そのコンサートのピアノ伴奏を、我らがアンサンブル・スピカのピアニストSayaちゃんがやってくださることに。

そのコンサートで、せっかくなのでマトリョミンも演奏していただくことになりました。
どんな演奏になるか・・・詳しくは本番が終わってから記事にしたいと思います。
無題2
ただいま練習中・・・☆彡
無題
Sayaちゃんの演奏するピアノとマトリョミン、どっちも好き!
いつもありがとう(●^o^●)来週が楽しみです。

とっても暑くなったり、冷え込んでみたり、雨も多く不安定な気候ですが、
皆様どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。              Nao

メンバー演奏情報 |
| ホーム |
