Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆ブライダル&パーティーでの演奏☆

CIMG0757a.jpg
こんにちは!アルトのNaoです。
今日はspicaの三人で結婚式での演奏の日でした。
今日もとっても素敵な結婚式で、演奏しながらウルウルしてしまいました(;O;)
結婚式はいつも幸せな気持ちを分けていただいて
私達も嬉しい気持ちでいっぱいになってしまいます。

結婚式のあと、同じホテル内で行われていたビュッフェパーティーの会場内にて、
クリスマスソングの演奏をさせていただきました。
ピアノソロで「神のみ子は」「もみの木」
そして歌も入って「もろびとこぞりて」「O holy night(きよらに星すむこよい)」
そして会場の皆様とご一緒に「きよしこの夜」を。
お客様もホテルの方もあたたかくお耳を傾けて下さり感謝です。

都内のこのホテルではもう10年ほど演奏させていただいているのですが、
ホスピタリティにあふれて、温かく柔らかい雰囲気で、
スタッフの方の優しく明るい笑顔があふれるとっても素敵なホテルです。
今年も一年、ここで演奏させていただけたことを幸せに思います。

アンサンブルスピカ、今日が2012年の仕事納めとなりました。
また来年も頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

ブライダル |
| ホーム |
