Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆



スポンサー広告 |

Sayaちゃんマトリョミンコンサート出演

こんばんは、アルトのNaoです。
ひとつ前の記事(「今年最初のブライダル」)に書いた、
ピアニスト…いや今回はマトリョミニスト!であるSayaちゃんの所属する、
マトリョミングループ「オリオン楽団」さんが出演するコンサート。
ななななんと、かの有名なブルーノート東京で開催されたそうです。
(あのステージに立てるなんて…すごい!!)

Miちゃんと私はブライダルの方で演奏していたため、
聴きに伺えず本当に残念でしたが、
Sayaちゃんが楽屋で撮影したお写真を送ってくれました。
1361196074311a.jpg

Sayaちゃんもマトリョミンのトマトちゃんも笑顔が輝いております。
楽屋も素敵そう!!

ピアニストとしてはもちろんのこと、
最近はマトリョミニストとしても活躍の幅をひろげるSayaちゃんです。
(勝手に呼んでるけどマトリョミニストなんて単語ほんとうにあるのかしら…。)

明日は三人での練習日です。
また記事にさせていただきたいと思います。
花粉も飛んでおりますし、気温の差が激しい毎日ですね。
皆様、お身体にお気をつけてください。





メンバー演奏情報 |
| ホーム |
