Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春コンサートにむけて

こんにちは!アルトのNaoです。
昨日は、とってもいいお天気でしたね。
私たちは春のコンサートのリハーサルで三人集合しました!
駒沢大学駅の近くにある音楽室をお借りしたので、
街並みを歩いてしばしお散歩気分も味わえました。
来週は鎌倉、来月は川越の施設でコンサートをさせていただきます。
CIMG9939a.jpg
ピアニストのSayaちゃん、今回も素敵なピアノソロ、沢山の伴奏を弾いてくれています

CIMG9929a.jpg
相変わらずの美声のソプラノのMiちゃん
秘かに、じっと見守るマトリョミンのトマトちゃんが写っていました
そして手前の水色の筒はMiちゃん手作りの波の音マシーン。
このマシーン美しい波の音が奏でられるのです。素敵

CIMG9931a.jpg
Sayaちゃんの演奏するマトリョミンのトマトちゃん、今回も大活躍!

私は歌の他に、今回ウクレレでの伴奏もさせていただいています。
習い始めて1年半…まだまだの腕前で、メロディーの方が合わせて下さってる感じではありますが
伴奏させていただけることを嬉しく思っています!

今回は色々バラエティー豊かな曲目になりそうで、ワクワクしています。
まずは来週のコンサートに向けて頑張ります!
えいえいおー!!!

スポンサーサイト

練習 |
| ホーム |
