Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月の練習&Saya’sBD

こんにちは。ensemble・spica、アルト担当のNaoです。

2月の練習は、メンバーや練習室の都合があわず、
3月に入ってしまいました。

今回から、自分達の今まで創り上げてきた曲たちを録音してゆくことにしました。
せっかくレパートリーが増えていっているのだから、どんどん形に残して記録していこうかと。

とりあえず、今までやった慣れている曲からREC!
と思ったのですが、録音のために演奏することに慣れていなくて緊張してしまいました。

コンサートのときに録音するのが一番自然な感じになるのですが、
雑音も多く入ってしまって・・。
これから練習のたびに少しずつ録りためていこうと思います。

夏に向けての曲も考えていかないとです。
夏は爽やかな曲が多いので楽しみです!
spica 010

ただいま練習中!!

本日はピアノ担当Sayaちゃんのお誕生日会でもありました。
2009.3.1 spica

内緒で準備してたので・・・サプライズ大成功です!
Sayaちゃんの奏でるピアノの音色は、私たちspicaの財産です。

無題


Mi・Saya・Nao





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

練習 |
| ホーム |
