Ensemble Spica BLOG

ピアノ・ヴォーカル・マトリョミン・ウクレレetc・・・演奏トリオ「アンサンブル・スピカ」です☆



スポンサー広告 |

☆104歳記念コンサートのお写真とSpicaの近況☆

img001a_20141023221248779.jpg


img002a.jpg

ご無沙汰しております。アルト担当のNaoです。
季節はすっかり秋。皆様お変わりございませんでしょうか。

ホーム長様が春のコンサートのお写真を送って下さいました。
とっても遅くなってしまいましたが、UPします。
お写真を拝見するたび、楽しかった時間を思い出します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、Ensemble Spica(アンサンブル・スピカ)は現在一時活動休業中です。
それぞれのための前向きなお休み期間です。

コンサートなどの活動は来年の春以降再開できたらと思っていますが、
まだ具体的な日程などは決定しておりません。
ブライダル演奏に関しましては今秋以降はしばらく復帰は未定です。
何か決まりましたら、またこのブログにも書かせていただきたいと思います。
お知らせが遅くなりまして申し訳ございません・・・。

三人ともとても元気で、それぞれに勉強・練習しておりますので、
来年またパワーアップしたSpicaでお会いできればと思っております!

ブログもこんなにきまぐれな更新になってしまっておりますが・・・
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

寒くなってまいりましたので、皆様どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。

spicaの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 104歳記念コンサート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
